【簡単!HM使用】アレを使って簡単サクサク♪材料4つdeチョコチップクッキー レシピあり

【簡単!HM使用】アレを使って簡単サクサク♪材料4つdeチョコチップクッキー
  1. 3
    おいしそう!

  ホワイトデーにもおススメな、サックサク食感のチョコチップクッキーを作りました^^   これ、本当に美味しいんです!相変わらずホットケーキミックスを使っているんですが、   アレを加えるだけで、超簡単にコツ無しで誰でもサクサククッキーが作れちゃいます   その、アレとは・・・   こしあん なんです   このこしあんを加えるのが、今回のクッキーの最大のポイント♪   しかも!材料はたったの4つ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします