【簡単!】業務スーパーのフライドオニオンが使える!フライドオニオンのカリカリ唐揚げ レシピあり

【簡単!】業務スーパーのフライドオニオンが使える!フライドオニオンのカリカリ唐揚げ
  1. 3
    おいしそう!

    フライドオニオン入りの、カリカリ食感が楽しい唐揚げを作りました^^   衣にしっかりと味をつけるから、下味無しで美味しく作れます♪   フライパンで揚げ焼きなので、作るのも簡単   とってもおススメな唐揚げです。   使用したフライドオニオンは業務スーパーで購入。   クリスピーフライドオニオン   150g 208円^^   たっぷり入ってこのお値段♪ 色々な料理にどんどん使えちゃ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします