【簡単!炊飯器レシピ】材料を入れたらスイッチポン♪ドライマンゴーdeマンゴーと紅茶のケーキ レシピあり

【簡単!炊飯器レシピ】材料を入れたらスイッチポン♪ドライマンゴーdeマンゴーと紅茶のケーキ
  1. 3
    おいしそう!

  炊飯器に入れたら、あとはスイッチを入れて放っておくだけでできちゃう♪簡単ケーキを作りました   作り方はとっても簡単 ホットケーキミックスを使って楽々 ♪   今回は、家にあったドライマンゴーと紅茶のパックを使って、ちょっと大人な美味しいケーキです 。   ドライマンゴーにブランデーをふりかけてレンジで加熱するから、適度に柔らかくなってとっても美味しい ^^     炊飯器を使って作るから、......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします