【簡単!朝カレー】カレールウ無し!調理時間10分で完成!超ラク♪ひき肉とひよこ豆のカレー レシピあり

【簡単!朝カレー】カレールウ無し!調理時間10分で完成!超ラク♪ひき肉とひよこ豆のカレー
  1. 4
    おいしそう!

  朝からカレーは食べられますか?私はカツカレーでも行ける派です   という事で、イチローさんが朝にカレーを食べると言って、朝カレーが流行った時もあったりと、   朝カレーは行けるものという前提で(笑)     でも朝からカレーを一から作るのってちょっと面倒じゃないですか?煮込んだりしている時間なんてないわ!   って方にもこれはおススメ!   調理時間はたったの10分で、カレーが作れちゃう♪ ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします