【簡単!母の日レシピ】しっとり♪フライパンdeやわらかローストビーフ レシピあり

【簡単!母の日レシピ】しっとり♪フライパンdeやわらかローストビーフ
  1. 6
    おいしそう!

  ゴールデンウィークのおもてなしとして作ったローストビーフ♪   これ、お祝いの時や、来客があるときに良く作る、我が家のおもてなしメニューの定番です^^   今回はタレに玉ねぎを加えて♪   やわらかく、美味しく仕上がる秘密は、低温で中までじっくり火を入れるから。   そう言うと,手間がかかりそうですが、お湯に入れて「ほったらかす」だけなんです(*^^*)   ローストビーフは、お子さんから大......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします