【簡単!おやつ】 自家製ラスクは材料3つ!! サクサク♪ラスクの作り方 レシピあり

【簡単!おやつ】 自家製ラスクは材料3つ!! サクサク♪ラスクの作り方
  1. 2
    おいしそう!

今日は小学校の授業参観でした。 午前中仕事をしてから学校へ。  まあ、全く集中しておりません(。-∀-)  そうだろうなと思っていましたが、実際見てみるとね...( ´-ω-) 帰ってきてから、小言を言いそうですが、どうしたものか...(´_ゝ`) さて、昨日のバーベキューで持って行こうと思って、すっかり忘れ、テーブルの上に置き去りになっていた、 スライスされたバケット。 そのまま焼いて食べる......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします