【簡単!レンジで麺レシピ】花椒(ホアジャオ)がしびれる旨さ!やみつき花椒(ホアジャオ)混ぜそば レシピあり

【簡単!レンジで麺レシピ】花椒(ホアジャオ)がしびれる旨さ!やみつき花椒(ホアジャオ)混ぜそば
  1. 3
    おいしそう!

      花椒(ホアジャオ)のしびれるような辛さと、すっきりとした風味が鼻から抜けるやみつきになりそうな混ぜそばを作りました^^   これ、レンジでチン!で作れちゃいます   材料を全て耐熱ボールに入れたら、後はレンジに全てお任せ♪   チン♪となったらあとは食べるだけです。   おひとり様ランチや、夜食にも(飲んだ後に食べたくなる味です)   辛みがあると、どうしてもお子さんがいる家庭ではな......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします