【簡単!HM使用】基本の材料5つ!しっとり濃厚♪生チョコガトーショコラ レシピあり

【簡単!HM使用】基本の材料5つ!しっとり濃厚♪生チョコガトーショコラ
  1. 5
    おいしそう!

    同じ職場の息子さんがもうすぐ誕生日だそうで、   何か簡単に作れるチョコレートケーキは無いかな?   と相談を受けまして。   色々考えたんですが、もう日も差し迫っていたので、お得意のホットケーキミックスを使って超簡単!だけど特別感のある生チョコガトーショコラにしました(*^^*)   これ!チョコケーキ好きな方是非作ってみて下さい!簡単だけどしっかりガトーショコラ!   そして上の生チ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします