【簡単!おススメ】秋にピッタリ!ミキサーで1発!材料4つ!勝手に二層のカボチャプリン レシピあり

【簡単!おススメ】秋にピッタリ!ミキサーで1発!材料4つ!勝手に二層のカボチャプリン
  1. 3
    おいしそう!

めちゃめちゃ簡単!でとっても美味しい~! ! 秋にピッタリのカボチャプリンを作りました♪   これは本当におススメ!しかも材料4つで作れちゃいます^^   カボチャをレンチンしたら、後はミキサーにおまかせ 型に流し込んだら、オーブンで焼いて出来上がり~\(^^)/ めちゃめちゃ簡単だけど、濃厚カボチャプリンと、上の層のプリン部分を同時に味わえる&手の込んだスイーツに見えるから、おもてなしにもピ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします