【簡単!】火を使わずあっという間に出来上がり♪鯖缶でおしゃれカナッペ レシピあり

【簡単!】火を使わずあっという間に出来上がり♪鯖缶でおしゃれカナッペ
  1. 2
    おいしそう!

      今日は洋食♪なんて時に、副菜はどうしてますか?   サラダ?スープ?なんだかもう一品欲しいけれど・・・何が良いかなぁ…   という時に、サバ缶とひよこ豆缶であっという間に作れちゃうカナッペはいかがでしょう。   バゲットを焼いている間にできちゃうから、調理時間はたったの5分♪   カレー風味でとっても美味しい&チョッピリオシャレ^^   おススメです     *鯖缶でおしゃれカナッペ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします