【簡単!節約メインおかず】調味料2つで楽々完成♪鶏肉と厚揚げの香味炒め レシピあり

【簡単!節約メインおかず】調味料2つで楽々完成♪鶏肉と厚揚げの香味炒め
  1. 1
    おいしそう!

        お疲れ様です!水曜日^^   まだ水曜日かぁ…週の真ん中は疲れが出てきますよね・・・     という事で、ラクチン晩御飯で乗り切りました。   今回は一汁一菜!   ご飯が炊き込みご飯だからもう、おかずは1品で良し!!     と勝手に私が決めました(笑)   なんなら炊き込みご飯だけでもいいけどね・・・それだとさすがに娘たちからクレーム来るので・・・         メインおか......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします