【簡単!バレンタインレシピ】めっちゃおススメ♪材料4つ!さくほろチョコクッキー レシピあり

【簡単!バレンタインレシピ】めっちゃおススメ♪材料4つ!さくほろチョコクッキー
  1. 4
    おいしそう!

バレンタインにとってもオススメ!   材料四つで作れちゃうとっても簡単なチョコクッキーです(*´艸`*)   さくほろ食感でやみつきになる味♪ そのままでもとっても美味しい(´∀`)   板チョコ 米油 卵 薄力粉   だけで作れちゃうとは思えない美味しさ♪     バレンタインにぜひ作ってみてください^^     *簡単!材料4つ!チョコクッキー   <材料> ・板チョコレート(ミルク)・・......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします