【簡単!バレンタインレシピ!】材料3つ!計り不要!絶対美味しいマシュマロチョコバー! レシピあり

【簡単!バレンタインレシピ!】材料3つ!計り不要!絶対美味しいマシュマロチョコバー!
  1. 2
    おいしそう!

今年のバレンタイン、何を作るか迷っているなら、 是非これ作ってみてください〜\(^o^)/ めちゃめちゃオススメ! 計らなくてOK! 基本の材料はたったの3つ! そして何より間違いなく美味しく作れます! めちゃめちゃ簡単だから、お子さんと一緒に作るのもオススメ♪ 一度にたくさん作れてリーズナブル(*´艸`*) 見た目も可愛く仕上がります♡ 用意する材料は ✩板チョコ…4〜5枚 ✩マシュマロ…1......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします