業務スーパー具だくさん食べるらー油で簡単にもう一品!もやしの旨辛マヨ和え レシピあり

業務スーパー具だくさん食べるらー油で簡単にもう一品!もやしの旨辛マヨ和え
  1. 2
    おいしそう!

      一昔前に大ブームになった、 〈食べるラー油〉 その時はいろんなメーカーから食べるラー油が発売されて、食べ比べたりもするほど、 私もハマっていたのですが、 当時から少しお値段は高めだよなぁ… と思ってはいたんです。 が! 業務スーパーの食べるらー油は お安い!!    確か187円くらいでした!   ただ、肝心なのはやっぱり味! この業務スーパーの食べるらー油。 他のメーカーのものに比......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします