チョコフォンデュで余ったチョコソースリメイク!ホケミで簡単!チョコカップケーキ♪ レシピあり

チョコフォンデュで余ったチョコソースリメイク!ホケミで簡単!チョコカップケーキ♪
  1. 1
    おいしそう!

家の中でイチゴ狩りを楽しんだときに、チョコフォンデュもしたのですが、 イチゴそのものを楽しんだのであまりチョコフォンデュは活躍せず…(;´∀`) チョコソースめちゃめちゃ余りまして… 板チョコ2枚に牛乳を足してレンチンしてチョコソースを作ったんですが、 200g余ってしまったので、それを使って簡単チョコカップケーキにしましたヽ(=´▽`=)ノ 作り方はめちゃめちゃ簡単! 余ったチョコソース20......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします