しなびたりんごお助け♪炊飯器でりんごケーキ♪ソープフラワーって知ってますか? レシピあり

しなびたりんごお助け♪炊飯器でりんごケーキ♪ソープフラワーって知ってますか?
  1. 4
    おいしそう!

この前作って職場に持っていったりんごのケーキが好評でして(*´艸`*) しなびたりんごを救済すべく作ったのですが、「美味しい」と言ってもらえるとやっぱり嬉しい(^^) 今回はりんご2個たっぷり使ってます。 割とりんごを使ったレシピはブログに書いているしと思い今回はサラッと切り分けた写真だけで済ませたら、 思いの外好評でして(笑) いつものちゃんと写真撮っておけばよかったぁ…と公開するやつです😂......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします