【簡単!レンジ調理】5分で完成!レンジでチンで出来ちゃう!超簡単フレンチトースト レシピあり

【簡単!レンジ調理】5分で完成!レンジでチンで出来ちゃう!超簡単フレンチトースト
  1. 3
    おいしそう!

  朝起きた瞬間に   今日はフレンチトーストが食べたい!!   なんて時ありません?   いや、そんなとき一切ないけどって方が大半ではあるかとは思いますが、     思い立ったらすぐできるフレンチトーストのレシピがあるんです^^     フレンチトーストって、実は案外時間がかかる料理でしてね?   卵液にパンを半日程度漬け込んでから焼く感じらしいんですが、   半日たった時に、果たしてフレンチ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします