これなら美味しい!カロリーほぼゼロ!!サイリウム(オオバコ)わらび餅♪コツも分かりました^^ レシピあり

これなら美味しい!カロリーほぼゼロ!!サイリウム(オオバコ)わらび餅♪コツも分かりました^^
  1. 4
    おいしそう!

    サイリウム(オオバコ)を使ったわらび餅、 前回作ったときなんだかモキュモキュした食感で、 わらび餅って感じじゃないなぁ…と思ったんですが、 今回は大成功\(^o^)/ わらび餅の食感に近くできました♪ わらび粉自体はカロリーほぼゼロで作れちゃう♪ 何回か作ってコツを掴みました(^^) サイリウム(オオバコ)は植物由来の食品で食物繊維たっぷり♪   オオバコダイエット(500g)【井藤漢......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします