【簡単!包丁もまな板も必要なし!】10分で!もやしと豚コマのレンチン蒸し レシピあり

【簡単!包丁もまな板も必要なし!】10分で!もやしと豚コマのレンチン蒸し
  1. 1
    おいしそう!

  やっとこ梅雨が明けてやれやれと思っていたら、 今度はギラギラ太陽で溶けそうなほど暑い! こんな時って料理したくなくなりますよね( ;∀;) でも子どもたちはお腹を空かせてるし、何か作らないと… そんな時はレンチン一発! もやしと豚コマのレンチン蒸し! 材料をお皿に乗せてチンしたら、後はごまドレッシングをかけて出来上がり〜(*´艸`*) レンジ加熱なら暑くも無いし、加熱中も放置で大丈夫! ラ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします