グルラボでめちゃめちゃ簡単!手羽先のヤンニョムチキン風(*´艸`*) レシピあり

グルラボでめちゃめちゃ簡単!手羽先のヤンニョムチキン風(*´艸`*)
  1. 3
    おいしそう!

手羽元で作るヤンニョムチキン風です\(^o^)/ とにかく簡単! レンジで4分 今回はめちゃめちゃ素敵な調理器具をレシピブログさんより提供して頂きました(^^) それがこちら グルラボです\(^o^)/   グルラボは調理から保存までこれ一つで6役!! レンジ加熱ができるのはもちろん、 なんと! オーブンでも使えちゃう!! これ、凄くないですか? レンジ調理器でオーブンまで使えるなんて初めて知......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします