みかん大量消費!色々使えてとっても美味しい!みかんジャム\(^o^)/ レシピあり

みかん大量消費!色々使えてとっても美味しい!みかんジャム\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

みかんがたくさんあったのでみかんジャムを作りました\(^o^)/ これ、自分で作るみかんジャムを食べると、もう美味しくて美味しくて(*´艸`*) ついつい食べ過ぎちゃいそうになる危険な美味しさです 作り方はとっても簡単! 今回は1キロ分のみかんを使いました! 砂糖は300g。 この量でも少し甘さ控えめのつもり(;´∀`) 使用するみかんの種類でも砂糖の量は前後すると思います。 最初は少なめにし......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします