板チョコで簡単♪チョコフォンデュパーティーを平日にやりました…(;^_^A レシピあり

板チョコで簡単♪チョコフォンデュパーティーを平日にやりました…(;^_^A
  1. 2
    おいしそう!

チョコフォンデュパーティー( *´艸`)   ちょっと前から三姉妹たちとチョコフォンデュしようねと 約束してはいたんですが、   結局時間も無く、ほかにお菓子もモリモリ作っていたので今回はなしで…     としたんですが、結局不満たらたら言われ💦     もう仕方ないので昨日帰宅後に急遽の   チョコフォンデュパーティー(^^)       もう苺やバナナも買ってあったのでサクッと^^   めん......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします