味付けたった1つで!激ウマ手羽先の素揚げ!夫に全ておまかせな本日のお昼ごはん(;´∀`) レシピあり

味付けたった1つで!激ウマ手羽先の素揚げ!夫に全ておまかせな本日のお昼ごはん(;´∀`)
  1. 3
    おいしそう!

めっちゃ簡単!だけど過去1と言ってもいいくらい子どもたちの食いつきが良かった手羽先の素揚げ\(^o^)/ その名の通り粉も何もつけないで揚げるだけ! 手羽先の皮の部分がカリカリになるまでじっくり揚げてあげるのがポイント! 後は最初にナンプラーに漬け込んでおくだけで激ウマになります!! そう!味付けはナンプラーのみ!手羽先の十本くらいに対してナンプラー大さじ2をポリ袋に入れて、たまにひっくり返し......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします