〈レシピあり!〉力尽きた時はミールキット!自家製ミールキット・プルコギにうどんもプラス^^

〈レシピあり!〉力尽きた時はミールキット!自家製ミールキット・プルコギにうどんもプラス^^
  1. 3
    おいしそう!

    ご飯作るのが面倒くさい~~!   今日は何もしたくない~~!   そんな時はお惣菜やコンビニ、お弁当でもいいんですが、   そういうわけにいかないという時もありますよね。   できれば家にあるもので済ませたいし、野菜も食べてほしいし…   なんて時には、自家製ミールキットの出番です(^^♪       事前にセットして冷凍しておくという手間は必要なんですが、   キャベツを切ったついでと......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします