【簡単!】シートスポンジが材料3つで作れちゃう♪ドレスケーキも作れます^^ レシピあり

【簡単!】シートスポンジが材料3つで作れちゃう♪ドレスケーキも作れます^^
  1. 3
    おいしそう!

      今年の次女の誕生日ケーキになったドレスケーキ\(^o^)/   バタバタしている時でも案外ハンドミキサーさえ引っ張り出しておけば作れちゃうのが、シートスポンジの可愛いところ♪   ケーキを作ろうと思っているけれどまだ型が無い…なんて方もおおすすめ。   オーブンとハンドミキサーさえあれば材料3つで作れます(^^♪         材料  卵…4個  砂糖…60g  薄力粉…50g  ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします