【簡単・レシピ】いんげんたっぷり♪ドライカレー( *´艸`)辛さ調節も簡単♪ レシピあり

【簡単・レシピ】いんげんたっぷり♪ドライカレー( *´艸`)辛さ調節も簡単♪
  1. 2
    おいしそう!

        作り置きしておくと何かと便利なレシピをご紹介♪     今回はいんげんたっぷり使ったドライカレーです♪     今回使用するのも、「JAおきなわ×レシピブログ」のコラボでモニタープレゼントしていただいたいんげんを使用しました\(^o^)/   野菜やっぷりのドライカレーは体も喜ぶおいしさです^^       いんげんたっぷり♪ドライカレー   〈材料〉2人前 調理時間20分 合い......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします