SHEINで服じゃない物を買っちゃう理由&簡単チョコ&クリチのパウンドケーキ\(^o^)/ レシピあり

SHEINで服じゃない物を買っちゃう理由&簡単チョコ&クリチのパウンドケーキ\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

  おはようございます^^     今日は3姉妹たちみんなが鼻水と微熱…てことでお休みに( ;∀;)     長女は中学1年だし、次女は小学3年だから微熱くらいなら看病もそこまで必要ないのですが、三女は小学1年ですし、体調の悪い上の子2人に面倒を見てもらう訳にも行かず、     私も仕事をお休みに・・・     パートは働かない限りお金をもらえないので、できる限り休みたくないのですが…     ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします