【簡単!レシピ】大根1本使い切り♪圧力なべで味しみ♪大根と手羽先の煮込み レシピあり

【簡単!レシピ】大根1本使い切り♪圧力なべで味しみ♪大根と手羽先の煮込み
  1. 3
    おいしそう!

        こんばんわ^^       寒くなってくると煮込み料理がよりおいしく感じますよね♪       今回は大根を1本丸ごと使い切り♪       圧力なべを使うからとっても簡単&時短で作れちゃうレシピをご紹介( *´艸`)       圧力なべで味しみ♪大根と手羽先の煮込み     〈材料〉 手羽先…20~22本 大根…1本 みりん…100ml 酒…100ml 白だし…100ml は......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします