【簡単!レシピ】ほぼほったらかしでOK(^^)豚肉と玉ねぎのサッパリ汁だくうま煮 レシピあり

【簡単!レシピ】ほぼほったらかしでOK(^^)豚肉と玉ねぎのサッパリ汁だくうま煮
  1. 2
    おいしそう!

    豚ロース肉とたっぷり玉ねぎで作るメインおかずのご紹介です\(^o^)/ これ、フライパンに材料をドンドン入れたらあとは加熱するだけ! お酢を入れてさっぱり仕上げています。 しかも調味料をめちゃめちゃ分かりやすくしましたぁ〜♪ ご飯がモリモリ進んじゃいますよ♪         豚肉と玉ねぎのサッパリ汁だくうま煮     〈材料〉4人〜5人前 薄切り豚ロース肉…450g 玉ねぎ…中3玉(大......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします