ほうれん草と挽肉しかない( ;∀;)そんな時はワンパンうどんで乗り切り♪ レシピあり

ほうれん草と挽肉しかない( ;∀;)そんな時はワンパンうどんで乗り切り♪
  1. 2
    おいしそう!

      こんばんは(^^) 今日は習い事のある日でバタバタしておりました💦 習い事の前になにか食べさせないと子どもたちはもたないし… かといって体を動かすので重いものはむり… ということでうどんにしました\(^o^)/       ほうれん草とひき肉のクリームうどん♪ 実は食材がほうれん草とひき肉しかなくて😂 でも大満足の味になりました〜(*´艸`*) 作り方は簡単! フライパンひとつで作れ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします