【簡単!レシピ】余った切り餅消費!切り餅で簡単チョコ大福\(^o^)/ レシピあり

【簡単!レシピ】余った切り餅消費!切り餅で簡単チョコ大福\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは^^       今日は1月7日で七草がゆを食べる方も多いのではないでしょうか?       我が家ではもしかしたら明日に持ち越しになっちゃうかも💦       一日遅れでも無病息災お願いできるでしょうか(^◇^;)               さて、今回ご紹介するのはお餅消費レシピ!       切り餅を使ったチョコ大福です(^O^)         これ簡単にレンジで作れる......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします