お義父さんの誕生日はお寿司と手作りチョコケーキでお祝い( *´艸`) レシピあり

お義父さんの誕生日はお寿司と手作りチョコケーキでお祝い( *´艸`)
  1. 2
    おいしそう!

    こんばんわ^^       今日はお義父さんの誕生日ということで、平日ど真ん中でしたがお寿司を予約しておいて夕方受け取りに行ってきました\(^o^)/           生寿司好きなお義父さん用に、生もの多めでお願いしておりまして、       子どもたちようにも別で作ってもらっていました^^               サラダ軍艦が大好きな子どもたち。       めっちゃ喜んでいま......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします