【簡単!レシピ】これが一番おいしい!カリッ!ほく!長芋コンソメフライ レシピあり

【簡単!レシピ】これが一番おいしい!カリッ!ほく!長芋コンソメフライ
  1. 1
    おいしそう!

    長芋がたくさんあるなら、とろろ以外にもいろいろな料理に使いたいですよね\(^o^)/       ということで、今回は長芋の一番おいしい!かも!なレシピをご紹介します。       とろろや生の長芋は苦手な我が家の子供たち。       このレシピは本当に大好きであっという間になくなってしまうほど。       作り方も簡単でお酒のおつまみにもピッタリですよ。       カリッ!ほく!......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします