シンプルな手作りお菓子も一気に華やか\(^o^)/エディブルフラワー使いました

シンプルな手作りお菓子も一気に華やか\(^o^)/エディブルフラワー使いました
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは^^         ちょっと前に初めてエディブルフラワーを購入してみたので、         それを使ったチョコタルトを作ってみました^^         イチゴなどのフルーツを飾らなくてもエディブルフラワーのおかげでとっても華やかに( *´艸`)       こちらの商品、ネットとかで買ったのではなく、普通にスーパーで小分けされた状態で売られていました。          ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします