【簡単!レシピ!】余ったかき氷シロップで超簡単!琥珀糖\(^o^)/ レシピあり

【簡単!レシピ!】余ったかき氷シロップで超簡単!琥珀糖\(^o^)/
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは〜😊 台風が来てるはずですが、今のところ小ぶり…これからでしょうか?でもまだ油断は禁物ですよね。 さて、ちょっと前に作った琥珀糖。なかなかに、おいしくできましたぁ〜\(^o^)/ とにかくこの色合いがキレイ♥ 子どもたちも大興奮でしたよ♪ 写真のは出来立てで透明度高いですが、乾燥してからもキレイ✨ カリッとしていて楽しい食感♪ 今回はかき氷シロップが残っていたのでそちらを使って琥珀糖......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします