憧れだったとんかつ屋さんへ\(^o^)/ボリュームが凄い〜めちゃめちゃ美味しい〜

憧れだったとんかつ屋さんへ\(^o^)/ボリュームが凄い〜めちゃめちゃ美味しい〜
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ〜(*^^*) ずっとずっと行きたかった場所についに行けましたぁ〜\(^o^)/ 「めちゃめちゃとんかつが分厚くてうまい!」 「食べきれないボリューム」 「ロースがおすすめ!脂が甘いから!」 と、おすすめされていたんですが、 なかなか行けなくて😂 とうとう家族みんなで行ってこれましたぁ〜\(^o^)/ とんかつ 五郎十 というお店です(*^^*) 写真だとあまり伝わらないかも… でも......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします