【突然のお知らせになるかと♬】 レシピあり

【突然のお知らせになるかと♬】
  1. おいしそう!

暑いのやら? 大阪吹田あやこんクッキーズ ファクトリーのあやこんです 梅雨の晴れ間になるのかな? 今のうちに焼き焼きしないと と、思いながら焼いてますが 焼くと暑いね とりあえず明日頑張ってみて 告知します 特に希望しなかったから 割りと保育園入ってるんだ~ 今日のお弁当は。 ミズノ弁当(笑´∀`) このマークが大好きらしい 自由帳にも、このマークたくさん 書いてあるし(笑´∀`) 文集にも、好......

あやこんさん

あやこんさん

ayakon.cookies*factory お菓子教室と小さな焼菓子屋さん 2015年1月15日はじめました~ 1歩1歩踏みしめて頑張ります^^ お菓子教室は、焼菓子専門 いやいやもっと絞って(笑) クッキー専門~ 大阪府吹田市でほそぼそと やっております^^ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>