本郷理華さんのレースのチョコドームレシピ作りました♪ レシピあり

本郷理華さんのレースのチョコドームレシピ作りました♪
  1. おいしそう!

昨年、フィギュアスケート本郷理華選手のプログラム、 「アイーダ」のお衣装をイメージして、 チョコレートのお菓子を作ったんですけれど。 その時の記事→ 本郷理華さんのチョコレートケーキ*フリーダ お写真のうしろ、ケーキスタンドにのせてある、 レースのチョコレートドームのレシピを作ってみました ☺ できる限り手軽に簡単に作れるよう、 材料、手順を考えて作りましたよ~ 簡単でおしゃれ、プレゼントや特別な......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。