花うさぎさんのお饅頭レシピです♪うさぎまんじゅう工程写真付き レシピあり

花うさぎさんのお饅頭レシピです♪うさぎまんじゅう工程写真付き
  1. 1
    おいしそう!

今日は、と~ってもかわいい 🌸 紅白うさぎまんじゅう 🐇 のレシピをご紹介します(*´艸`*) 工程写真付きですが、これは何年前だったか? 昔、むか~しに作ったレシピで、壊れかけた携帯で撮影した為、 お写真が非常に汚いです(^_^;) でもお味は美味しいですのでね~ご安心くださいませ。 (今調べましたところ、 2012 年作、 6年前でした) Yahoo! JAPAN トップページ掲載レシピです。......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。