レシピ*母の日ごはん ♪ 幸運を呼ぶてんとう虫 ♪工程写真付き レシピあり

レシピ*母の日ごはん ♪ 幸運を呼ぶてんとう虫 ♪工程写真付き
  1. おいしそう!

風邪気味だった母が元気になったので、 昨日、母の日ごはんを作りました~╰(*´︶`*)╯ 今年は、かわいいサンドイッチとコーヒーケーキを焼いたのよ。 まずはサンドイッチをいただきま~す♪ 🐞  てんとう虫のコロッケバーガー  🐞 幸運を呼ぶてんとう虫のトマトを添えた、 コロッケのサンドイッチですよ~ かわいいでしょう~╰(*´︶`*)╯ かわいいてんとう虫ちゃんも、コロッケも、手作......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。