レシピ*「じゃがいも食中毒」の事と、新じゃがいものバター醤油ごはんレシピ再掲載 レシピあり

レシピ*「じゃがいも食中毒」の事と、新じゃがいものバター醤油ごはんレシピ再掲載
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 先日ベランダ菜園で収穫したじゃがいもで、 じゃがいもごはんを作りレシピを掲載したのですが、 追記したいことがあり、記事を上げ直すことにします。 先日、じゃがいもの食中毒について、ニュースが流れていました。 「じゃがいもの小さなものや、芽や皮部分、味に苦みがあるもの、 には毒素があり食中毒を起こす危険がある為、 そのようなもの、部分は廃棄する。」......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。