レシピ*ふわふわふわたまごマフィン*冷めても翌日もふわふわ レシピあり

レシピ*ふわふわふわたまごマフィン*冷めても翌日もふわふわ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日のブログはお菓子です。 ここの所ずっと、ケーキ生地のレシピを色々作っていました。 今日は、その中のひとつのレシピをご紹介しますよ。 ふっわふわの、たまごマフィンのレシピです。 元々作っていたたまごマフィンのレシピを、 卵の優しい香りとお味に合わせて、ふわふわの食感にアレンジしました。 とっ~ってもふわふわなので、 名前は、ふわふわふわたま......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。