レシピ*はちみつマフィン*はちみつ100%でしっとり柔らか~♥ レシピあり

レシピ*はちみつマフィン*はちみつ100%でしっとり柔らか~♥
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日のブログはお菓子。 前回は、ふんわりふわふわのたまごマフィンレシピをご紹介しました。 今回はし~っとり柔らか、 ジェノワーズの柔らかさと、カステラのしっとり感を合わせたような、 と~~~っても美味しい、はちみつマフィンのレシピです! 子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで大好評 ♪ お家にいつもある材料で、簡単に美味しく作れますよ~(∩ˊ꒳......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。