レシピ*パスタ&おつまみ用、きのこのオイル漬け レシピあり

レシピ*パスタ&おつまみ用、きのこのオイル漬け
  1. 1
    おいしそう!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日は、きのこを使って簡単美味しい作り置き、きのこのオイル漬けのレシピをご紹介しますよ。 先日、しらすのオイル漬けレシピをご紹介しましたが、その、きのこバージョンです。 きのこは歯ごたえがあってボリュームがありますから、 そのままいただいてもとても美味しい~╰(*´︶`*)╯ 我が家は、おつまみ&パスタソース用として常備していますよ。 きのこのオイル......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。