春よ来い来いサラダ♪ 独活(ウド)とアマランサスのポテトサラダ & インゲンと砂肝の炒め物〜タイ・インドネシアmix風〜 レシピあり

春よ来い来いサラダ♪ 独活(ウド)とアマランサスのポテトサラダ & インゲンと砂肝の炒め物〜タイ・インドネシアmix風〜
  1. おいしそう!

今日は、恐怖の健康診断でした。検査の3時間前までの食事は大丈夫なので、食前の養命酒がわりの梅酒も20cc×2杯。(?!)とにかく、いっぱい食べて気合いを入れて出掛けました。今回は作戦があって、両手にホッカイロを持って、病院に着いたら、常に手を「ぎゅ〜」っと握って腕に力を入れていました。そしたら、今日は採血が、なんと一発で成功。しかも、ちょっとチクっとしただけであっという間に終わりました。今日は暖か......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。