カッテージチーズとほうれん草のパイ & 中華街のお土産でtea time レシピあり

カッテージチーズとほうれん草のパイ & 中華街のお土産でtea time
  1. 1
    おいしそう!

ず〜っと作りたいと思ってやっと作れました。イメージは、ギリシャで食べた『フィロ』という薄〜いパイ生地を使った、フェタチーズとほうれん草のパイ。味を忘れないようにしっかりメモをしておいたのですがでも、なかなか作る機会がありませんでした。フィロ生地はとてもとても作る気にはならず、市販のものを買えばいいのですが、「今回はキッシュにしちゃおう。」と思って作り始めました。そういえば、ギリシャのフェタチーズの...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。