うどん対決!!  和風カルボナーラ & モンゴル風?! 肉野菜ぶっかけうどん レシピあり

うどん対決!!  和風カルボナーラ & モンゴル風?! 肉野菜ぶっかけうどん
  1. おいしそう!

今日はとっても忙しくて・・・。「何食べたいかな?」とか「何作りたいかな?」とか考えている余裕がありませんでした。そしたら、夫がリクエストしてくれたのが「モンゴル風のうどんが食べたい!!」 って。「ええええ〜? モンゴル風ですかぁぁぁ〜?」モンゴルっていったら、ラム肉のジンギスカンしか思いつかない・・・「んんん〜 ・・・あぁぁ〜 今日はもう脳みそ働きませんよぉぉぉぉ〜〜。」そして、、、単純にこんな風...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。