#時の流れの早さを感じた事&今年の向日葵家のクリスマス&旦那の釣の収穫&弁当など(^▽^)/

#時の流れの早さを感じた事&今年の向日葵家のクリスマス&旦那の釣の収穫&弁当など(^▽^)/
  1. おいしそう!

いやもうね 1日、1日があっという間に過ぎていくよね。 何故、こんなに時間が過ぎるの早いんだろうか 若い時はゆっくり時間が進んでる気がして、年を取ると時間があっという間に経過するメカニズム、誰か教えてくれ ってか、今年もやってまいります。 私の誕生日。 あと4日で1歳年を取ります。 そうです。 私の誕生日は大晦日。 12月31日でございます。 4日後の誕生日で向日葵は56歳になります。 ......

向日葵さん

向日葵さん

小学生の息子2人います。 我が家は旦那入れて男ばかりで女は私だけ。 なので、大盛りご飯満載です!! ※元記事(ブログ)の方に画像いっぱい貼ってますので、ぜひお越し下さい。