なんちゃってうな丼と本物のうなぎ。と産まれて初めて!蜂に刺された!と私にとっての大きな一歩。 レシピあり

なんちゃってうな丼と本物のうなぎ。と産まれて初めて!蜂に刺された!と私にとっての大きな一歩。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!   またまたお久しぶりです。すみません。   よっしゃー!久し振りに書くぞーって思ったら・・・・・。     アメーバからのお知らせ・・・     顔文字のサービス終了とか・・・     コメント欄見たら皆さん大反対のようですね。     もちろん私も大反対     ろくに更新出来てない私がそんなこという資格もないんやろけど     やっぱ言葉だけでは伝わりにくいニュアンスとかある......

あいりーんさん

あいりーんさん

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。 毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。