タッパーウェーブで時短2品!!プチトマトの大葉ベーコン&あさりと新ジャガの爽やかグラタン レシピあり

タッパーウェーブで時短2品!!プチトマトの大葉ベーコン&あさりと新ジャガの爽やかグラタン
  1. 2
    おいしそう!

先日 レシピブログさん のモニターで当選した タッパーのミニスタッククッカーが届きました^^ プレートのおかずを作るには少しだけ小さいかな~といった大きさだったので 晩酌のおつまみ2品を作っていこうかな~^^ という事で。。 昨夜はこのクッカーを使って 時短でおつまみ2品に挑戦!! 下はボウルタイプの容器で 上は底に穴が空いているのと空いてないものの2タイプ。 上の容器はどちらかを選んで使います......

ユキコタロウさん

ユキコタロウさん

大阪から東京にお引っ越ししたのをきっかけにレシピブログをはじめました♪♪ スカイツリーの街で、ただ今育児ライフ満喫中!